人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■何事も程々に
■何事も程々に_b0009493_4543162.jpg

今日もこんな時間までお仕事です。年末に向けてこれからこういうスケジュールが続くのかなぁと思うとちと気が重いですが、仕事があるというのはいいことだなぁとつくづく思います。僕みたいなフリーの仕事の方はやはり体が資本。体調管理こそが一番大事なのだなぁと思います。

こんな時間まで、無理が利くのも体あってのこと。コンを詰めすぎず、仕事も休みも程々にしながら長く続けられたらいいなと思っております。サッカーをみながらですが、今年一番のヌーヴォーを飲みながら働いております。普段はワインはほとんど飲まないのですが、アルベール・ビショーのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーを頂いてみました。華やかな香りのある1本で、ラベルのデザインなども『神の雫』の亜樹直氏とのコラボレーションで美しい仕上がりです。

今年はヌーヴォーのサイトをデザインを担当したので良かったらみてみて下さい。
■何事も程々に_b0009493_521214.jpg

http://www.mercian.co.jp/wine/nouveau2008/index.html
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-20 05:07 | ■Ordinary days
<< ■ドアマットも楽しく ■モザイク? >>