人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ニュースになるほどマッスアップ
■ニュースになるほどマッスアップ_b0009493_220191.jpg

先日ヤフーニュースで、吉幾三さんが熱いとの見出しが。
吉幾三といえば、レオパルドンさんが有名ですが、自由が丘にお店が移転されたそうですね。おめでとうございます!

お店はこちら。

さてさて、吉幾三さんのMADはいろんな方が作ってるようですが、
ニュースになるだけあって、すごいw

おら東京さいくだの音源だけ無いのですが、その他は僕のiTuneにも全部入っていて、
それぞれ、1つづつ聞いてみたのですが
まさか、これがこう混ざるとは…

面白いことを考えつく人はいるもんですね。いやはや。

問題のマッスアップはこちら。スンクロですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468

Youtube版

今話題のPerfume、BCLもぴったり来すぎて、同じ徳間ジャパンなので
正規音源のように聞こえますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026985

さ、仕事仕事。
そうしましょ、しょうしましょったらそうしましょw
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-29 02:29 | ■Movie
<< ■西村主審が大分選手に暴言「死ね」 ■夏が楽しみ >>