人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■20世紀少年のすごいキャスト
■20世紀少年のすごいキャスト_b0009493_2132995.jpg
役名 キャスト
ケンヂ 唐沢寿明
オッチョ 豊川悦司
ユキジ 常盤貴子
ヨシツネ 香川照之
マルオ 石塚英彦
モンちゃん 宇梶剛士
ケロヨン 宮迫博之
ドンキー 生瀬勝久
ヤマネ 小日向文世
フクベエ 佐々木蔵之介
田村マサオ ARATA
敷島ミカ 片瀬那奈
アルバイトの店員・エリカ 池脇千鶴
漫画家・角田 森山未來
コンビニの本部教育員 徳井優
市原節子 竹内都子
木戸美津子 洞口依子
血まみれの男 遠藤憲一
ヤマさん 光石研
ヤン坊・マー坊 佐野史郎
オリコー商会の社長 ベンガル
遠藤チヨ 石井トミコ
チョーさん 竜雷太
万丈目胤舟 石橋蓮司
神様 中村嘉葎雄
キリコ 黒木瞳

役名未発表
藤井隆、山田花子、鈴木崇大(タカアンドトシ)、三浦敏和(同)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、藤森慎吾(同)、藤井フミヤ、竹中直人、石橋保、布川敏和、入江雅人


よく、『こういうキャストだったらいいよね』とか話すことがありますが、そういうのって事務所の問題やら、俳優さんの都合もあってみんなが思ったような原作にぴったりのキャスティングは無理なんですよね。

今回の20世紀少年、かなりいい配役ですよね。キリコとかすごくぴったりですね。
これだけの俳優陣と、すばらしい原作。

これは期待せざるを得ませんね。

http://www.20thboys.com/

via 産経ニュース
by mo-gu-mo-gu | 2008-03-06 02:19 | ■Movie
<< ■風の谷のナウシカ(米) ■エガちゃんの予言 >>