人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■お買い得なハードディスク
■お買い得なハードディスク_b0009493_18404077.jpg

■下 昔の1GBディスク
■お買い得なハードディスク_b0009493_1842524.jpg

右にちんまり写っているのがSDカード1G。

マイクロSDにしたらよかったのに…と拾った画像に突っ込む訳なのですが、
でっかい1GBの方がメカっぽくてかっこいいですよね。

ついに1GBのパーツを手に入れた!って感じですもんね。
これで飛躍的に我がマシンも…とかぶつぶついいながらレンチやスパナでガッチャガッチャいいながら接続するのが男のロマンですよね。今じゃペラッペラの小指の爪みたいなのがスーパーとかで2GB特売!4000円とかで売っちゃってるんですよ。

ちょっとアムロのおとうさんの気持ちがわかるような気がしました。
by mo-gu-mo-gu | 2007-10-17 18:46 | ■Product Design
<< ■イケアのサイトがすごい! ■レパードがやってきます。 >>