人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■WORKS:Wiz/Out Map更新!
■WORKS:Wiz/Out Map更新!_b0009493_134868.jpg

先日オープンした映画『Wiz/Out』のバーチャルツアーのページに、一哉の自宅とCDショップなどを追加しました。映画『Wiz/Out』は現実と虚構とが錯綜する新しい感覚の映画です。10月から渋谷ユーロスペースにて公開されますが、それに先立って、アップルストアでの園田監督の公開イベント(8/28)などもあります。

> マップページ

> アップルストアイベント予定

この映画自体もアップルの機材を使って製作された物であり、その過程などを紹介していくイベント、実はサイトもアップル製品で作られてますので、そこんとこひとつイベントでもよろしく言っていただければ幸いです(笑)

<追加>
■WORKS:Wiz/Out Map更新!_b0009493_12525252.jpg

本日のミクシィニュースにも取り上げられておりました。デイリースポーツ(本日発売)にも掲載されているそうなので、コンビニ行って買ってこようかと思っております。

ニュースはこちら。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=274590&media_id=30
by mo-gu-mo-gu | 2007-08-15 01:11 | ■NANO-GRAPH WORKS
<< ■     ハ        ト  ■醤油とアイスクリーム >>