人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■the best brands of the world
■the best brands of the world_b0009493_7401167.gif

このサイトはロゴの勉強をされている方には朗報だと思います。世界の有名企業、スポーツチームなどのロゴがepsで落とせるんです。企画書に貼付ける素材としても非常に高品質でいいと思います。ただ、企業などの肖像権などもありますから、何でもかんでも使っていいということではないでしょうけど、自分のコレクションを整理するのにマークとして使うとか、印刷してシールにして個人的に楽しむとかいろいろ使えそうですね。ロゴに関してはいろいろうるさいと思いますが、こういうサイトがある自体驚きです。なくならないで欲しいですね。

http://www.brandsoftheworld.com/

■the best brands of the world_b0009493_15315268.gif
by mo-gu-mo-gu | 2005-07-27 07:45 | ■Website
<< ■PIXEL GIRL PRE... ■iDJ >>