人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■BeatBearing x reacTogon and more


デザインもいいし、お店とかにあったら盛り上がりそうですね。
How to make BeatBearing



これも複雑で偶然性を楽しめそう。



マルチタッチの技術でいろいろ直感的に進化しましたよね。



詳しいことは分からなくても触ってみたい、使ってみたいって言うのが実は重要なところなのだと思います。どんなに凄いテクノロジーでも使ってみたいという気持ちにさせないと意味がないですよね。そういった意味ではこういう分野でのゲーム産業の役割というのは非常に大きいと思います。

触って、音が出る、色が変わる。
デジタルでもアナログでも、リアクションがあるってとても楽しいことです。どんどん増えてほしいですね。

Pacemakerとかテノリオンとか音楽関連ってどうしてこうガジェットとしてのデザインも洗練されているんでしょうね。不思議です。
by mo-gu-mo-gu | 2009-03-27 18:37 | ■Gadgets
<< ■観光地でのヒトコマ ■ちょいワルじじい >>