<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
■死守
b0009493_11626.jpg
守るべき物がある。と、そんな大げさな物じゃないかw
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-30 11:06 | ■Joke
■ピットガレージ
b0009493_13508.jpg

今にも走り出しそうですね。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-29 13:14 | ■Nature
■降りる時は?
b0009493_1148385.jpg

気になります。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-28 11:48 | ■Product Design
■まさにパトリオット
b0009493_418377.jpg

ま、さぼってこんな写真取ってるくらいだからそうでもないのかもw
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-27 04:26 | ■Joke
■こらまて
b0009493_19244682.jpg

[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-26 19:24 | ■Nature
■気になるガジェット
b0009493_1254234.jpg
b0009493_12552414.jpg
http://pacemaker-jp.net/

Pacemakerというこのガジェット、スクラッチパッドがついたipodのような物なんですが、モニターが円形でかっこいいですよね。1台で2チャンネルの音が出せるらしいですが、ipodのかわりにもつのにもいいかもなぁと思ったりするわけです。

b0009493_12582542.jpg

PSPみたいな形なのですが、割と小型でインターフェイスもシンプルそのもの。直感的に触れる楽しさはiphoneみたいな感覚でしょうか。値段がもうちょっと安かったらなぁ…


テノリオンもそうだけどやっぱりこういうのってバカ売れする物じゃないから価格設定が微妙なんですよね。


※なにげにYOUTUBEがHD対応になってる!

楽しいなぁこれ。一日遊んでしまいそうです。

b0009493_19384621.jpg

[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-25 13:03 | ■Product Design
■パンダは…
b0009493_1245685.jpg
中国の動物園でパンダが学生にかみつく

[北京 22日 ロイター] 中国南部の桂林にある動物園で、男子学生(20)がパンダに襲われる騒ぎがあった。この学生は、パンダを抱こうとしておりの中に忍び込んでいた。新華社が22日報じた。
 
それによると、男子学生は囲いに入らないよう警告が書かれた看板を無視して、フェンスを飛び越えたという。
 
新華社は、匿名の動物園職員の話として「ヤンヤンという名のパンダは目を覚ましていた。明らかに侵入者の存在に脅え、手や足にかみついた」としている。職員らはヤンヤンをなだめて、学生を無事に助け出した。
 
一方、学生は病院のベッドで「ヤンヤンはとても可愛く、ただ抱きたかっただけ。襲ってくるなんて思わなかった」と語っている。


パンダって意外と獰猛みたいですね。のっそりしててもそこは動物。勝手に自分のテリトリーに入ればそりゃ怒りますよね。ああ見えて肉も食べますしね。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-24 12:09 | ■Nature
■ヘリってすごいんですね


ラジコンで良かった。実際に人が乗るようなら中の人はガッツガッツンぶつかるので、きっと生きてないですけど。理論的には可能ということですよね。サイズが違うだけですからね。UFOみたいな動きです。ヘリ、恐るべし。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-23 02:25 | ■Technology
■メルヘン
b0009493_20524198.jpg
といってもサンドイッチじゃないです。フルーツサンドは好きですが。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-22 20:53 | ■Nature
■ホントのテニスフリークは…
b0009493_1511126.jpg
このヘアスタイルで決まりです。ちなみに毛が生えないところを塗っているのは許してあげて下さい。さすがに『首毛』はハードルが高すぎますよね。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-11-21 01:52 | ■Joke