<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
■西村主審が大分選手に暴言「死ね」
b0009493_1232914.jpg
西村主審が大分選手に暴言「死ね」/J1
2008年4月30日(水) 10時0分 日刊スポーツ

<J1:東京1−0大分>◇第9節◇29日◇味スタ
 Jリーグで前代未聞のトラブルが起きた。29日に行われたJ1リーグ戦の東京−大分戦(味スタ)で、西村雄一主審(36)が試合中、選手に「死ね」と暴言を吐いたことが明らかになった。後半37分すぎの接触プレー後、判定に異議を申し立てた大分DF上本大海(25)に言い放った。居合わせた両軍の複数の選手も耳にしており、事態を重くみた大分側は証言を集めて文書を作成し、日本サッカー協会審判委員会に提出する方針を固めた。
 
選手たちは誰もが、自分の耳を疑った。一進一退の攻防が続いていた後半37分すぎだった。東京FW赤嶺と大分DF深谷がボールを競り合って接触。西村主審は、赤嶺のファウルと判断して大分ボールでの試合再開を促した。しかし、約17分前に赤嶺からファウルを受けていた上本が歩み寄り「赤嶺のひじが(深谷の体に)入ってました。今日2度目ですよ」と主張。警告が出ないことに異議を申し立て、その直後に「事件」は起こった。
 
上本をはじめ、その場に居合わせた大分と東京の複数の選手たちの証言によると、西村主審は「うるさい! お前は黙ってプレーしておけ。死ね!」と言ったという。


前から問題のある審判ですけど、『死ね』って。
それはまずいですよね。2ちゃんじゃ無いんだから。

小学生みたいですね。
国際審判なんだから、言葉遣いや態度も紳士たるべき。

人のコですから怒ることもあるでしょうが、
カッとする人は審判には向いてないですね。
b0009493_12344778.jpg

[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-30 12:36 | ■Sports
■ニュースになるほどマッスアップ
b0009493_220191.jpg

先日ヤフーニュースで、吉幾三さんが熱いとの見出しが。
吉幾三といえば、レオパルドンさんが有名ですが、自由が丘にお店が移転されたそうですね。おめでとうございます!

お店はこちら。

さてさて、吉幾三さんのMADはいろんな方が作ってるようですが、
ニュースになるだけあって、すごいw

おら東京さいくだの音源だけ無いのですが、その他は僕のiTuneにも全部入っていて、
それぞれ、1つづつ聞いてみたのですが
まさか、これがこう混ざるとは…

面白いことを考えつく人はいるもんですね。いやはや。

問題のマッスアップはこちら。スンクロですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468

Youtube版

今話題のPerfume、BCLもぴったり来すぎて、同じ徳間ジャパンなので
正規音源のように聞こえますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026985

さ、仕事仕事。
そうしましょ、しょうしましょったらそうしましょw
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-29 02:29 | ■Movie
■夏が楽しみ
b0009493_20335532.jpg

夏は超人ハルクみたいになるんでしょうか…
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-28 20:34 | ■Nature
■アメリカのボンバーマンはリアル
b0009493_224143.jpg

なぜにアメコミ風なのだろうw
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-27 22:04 | ■Joke
■激安!!
b0009493_19334831.jpg

数字のマジックです。さすがにだまされないですけど。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-26 19:34 | ■Joke
■エクサマック
b0009493_375631.jpg

食べ物を粗末にしてはいけませんね。

キロ、メガ、ギガ、テラ、ペタ、エクサ、ゼタ、ヨタ…

そういえば気になる本にこんなことが書いてありました。

「カリフォルニア大の調査によれば、人類がこの世に現れてから紀元2000年までに、総人類が残した記録データすべてを総合しても、12エクサバイトしかなかったんだ。ところがさ、デジタルメディアの普及で、前世紀の終わり頃から各自の情報ストック量が飛躍的に増えてさ。いまでは毎年、年間1万エクサバイトもの情報が世界中で蓄えられている」

エクサバイトより


4000年かけて人が残し得た情報、1日でそれを凌駕する更新がやり取りされる現代。
さてどちらが、幸せなのでしょうか。

本当に情報過多な時代ですよね。聞きたくないようなニュース、噂、映像に、音声。
情報を伝える側の生業としてこんなこと言うのはどうかと思いますが、必要のない情報はシャットアウトできるようにフィルターが欲しいこのごろです。触れなくていい事象にまで結局巻き込まれてしまって、よけいな時間を費やさなければならないのは不毛ですよね。

ま、大半は迷惑メールのことなんですけど。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-25 03:17 | ■Joke
■こんなキティは…
b0009493_2315374.jpg

猫かぶりものいやなんだろうなぁ。目がうつろw
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-24 23:16 | ■Joke
■9人いる!
b0009493_16351188.jpg

萩尾望都の題名みたいになってしまいましたが、9人いるそうです。
8人めまではわかるんだけど…最後の一人はどこでしょうか…
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-23 16:39 | ■Design
■素敵すぎるTシャツ
b0009493_18125031.jpg

平成生まれにはわからない渋さ。うーん欲しい!
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-22 18:13 | ■Product Design
■ベイビーモダニスト
b0009493_4552397.jpg
b0009493_4553159.jpg
b0009493_4553985.jpg
b0009493_4554893.jpg
b0009493_4555698.jpg


赤ちゃん用のよだれかけや、子供服にミッドセンチュリーの名作が刺繍されています。かわいいですね。しかもこれ、買えちゃうんです。

こども服の相場がわからないので、高いのか安いのかわかりませんが、興味のある方はこちらからどうぞ。


http://www.etsy.com/shop.php?user_id=5646841
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-04-21 04:59 | ■Design