<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
■江頭2:50という男
b0009493_2344188.jpg

「生まれたときから目が見えない人に空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」

「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。 だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。 」

「ワンクールのレギュラーより、1回の伝説」

「追い詰められるのは、苦痛だけど大好き」

記者「普段はどんなことをされてるんですか? つまりテレビに出てないとき」
江頭「テレビを見たり周りの人を見てネタを考えてる。 あとは安い酒を飲んだりバイトしたり」
記者「バイトしてるんですか?(笑)」
江頭「テレビ出演はよく呼ばれるけど あまり出てたら人気がすぐになくなる。
だから年に数回ちょこっとしか出ないようにしてる。そうしたら生活費が足りなくなるだろ?しょうがないんだよ(笑)」
記者「よく考えてますね。(笑)確かに江頭さんはレア的な存在ですよ。」
江頭「だろ?それに今の生活は結構のんびりできるから楽しいよ。」


テレビの裏側
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20060812
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-31 02:35 | ■Ordinary days
■武装した23人の10代美少女が、1人の男を争って戦う
b0009493_19112948.jpg
Ananova:

23 girls brawl over handsome boy
Police were called in Bulgaria after a mass fight broke out between 23 teenage girls over a handsome male student.The girls, aged between 15 and 18, used brass knuckles, chains and beer bottles to fight over the lad whose name was not revealed.

The girls, from the Bulgarian capital Sofia, agreed to fight it out and skipped school to meet up in a local playground in the Gorublyane district of the city.

Several girls suffered minor injuries and dozens of passers-by reportedly witnessed the incident.But the alarm wasn't raised until after the fight when a father of one of the injured girls called the police.


ブルガリアの首都ソフィアで15歳から18歳の少女が1人のハンサムを争って、バトルロワイアルになったというお話。それぞれ手にはメリケンサックや、チェーン、ビール瓶などをもって武装。学校はサボリでw

怪我をしたひとりの通報で終わったものの決着はついたのでしょうか・・・・
それにしても、拳で決着つけようぜ!って・・・なんでやねん。
その発想だと、イケメン君は選択権なしかよ(笑)

しっかし、どんだけイケメンなんでしょうか。
イケメンの気持ちはわかりませんが、少なくとも拳一つで23人の頂点に立った女の子はご遠慮させていただきたいです。と、そんなこと言うようだと女の子には血祭りでしょうかね。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-30 19:18 | ■News
■収穫
b0009493_1545131.jpg

[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-30 15:05 | ■Ordinary days
■ギターの達人まとめ
b0009493_12431327.jpg

■パッヘルベルのカノンをアレンジしたギター映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=QjA5faZF1A8&feature=Favorites&page=1&t=t&f=b

http://www.youtube.com/watch?v=YT1mr7E-Fms&mode=related&search=

それにしても何で二人ともベッドに腰掛けてるんだろうか・・・・不思議だ。それがコツなのかもw

■この手のギターと言ったら
http://www.youtube.com/watch?v=SiYwOfaPf5I&mode=related&search=
まだふっくらで収まっていた頃ですね。ギター自体がタッピング用に削られてるんですよね。触るだけで音が出るように。ただその分デリケートなプレイが要求されるらしいですけどね。聞いているとFFのバトル音楽に聞こえてくるのは僕だけでしょうか・・・

■早すぎて訳わからなくなる日本人3人組
http://www.youtube.com/watch?v=NW-VtY4J8ZI&mode=related&search=
見終わった後、技術は凄いけど・・・いう気持ちになりました。ごめんなさい。

■ウクレレといえば・・・
http://www.youtube.com/watch?v=L8oxlPoZNbU&mode=related&search=
ハワイに行くと彼の弟さんがウクレレを教えてくれるらしいですよ。

■メロディだけじゃない
http://www.youtube.com/watch?v=mZTziYivOLA&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=zlbE4YTLgmM&mode=related&search=

■ギターといえば・・・
http://www.youtube.com/watch?v=53asrNBElEo&NR

■最後に大御所を
http://www.youtube.com/watch?v=uv1or59maSk
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-25 13:00 | ■Website
■ものすごい勢いで英語字幕を読みあげる日本人
b0009493_20514365.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=EvQzc6uV7Hk&eurl=

説明はいりません。このくらいしないと英語はうまくなりまs(ry・・
まんかいんど・・・・・あらうんどざわーるど・・・ういうぃるびー・・・さばいぶっ・・・せれぶれいと
いんでぺんでんすでー!!!!!!・・・ガッ


■まとりっくす ばーじょん
http://www.youtube.com/watch?v=TwlaG_rOoaM&eurl=
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-24 20:54 | ■Website
■ひさびさに・・・
b0009493_1482487.jpg久々にブログを頑張って書いていたにもかかわらず、途中で何事もなかったかのようにブラウザが落ちました。

OSXにしてから良くあることですが、フリーズしない分、ウインドウを閉じたかのように終わるのでショックがその分大きいです。

もう心が折れました。寝ます。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-24 01:50 | ■Ordinary days
■LEGO THE HERO
b0009493_1282369.jpg

先日マインドストームNXTというレゴを見てから、レゴのことで頭がいっぱいになってしまった。なんだか、ちまちました物を組み上げたい。しかも出来るだけ実用性のない、夢のある物を。

『これって、凄く便利だね!』という物には残念ながらその影はない。他に人からみたら道楽だなぁという物にこそ、なんだか満たしてくれるものがあるような気がしてしまったのだけど、ちょっとやんでいるのでしょうか(笑)

ただの四角形から無限に意味を作り出せるなんて、なんて素敵なんでしょうね!とにかくちまちました物をくれ〜そんな気持ちでいっぱいになってしまった。このサイトをみてから。

http://www.bitflicks.com/

だまされたと思って一度見てほしいです。ホントスゴイですから。

b0009493_1342535.jpg

次にガンダム。すんごいでかいレゴ製のガンダム。ガンダムの角を折ったとか折らないとかで凄く友達とけんかした思い出があるので、大嫌いなガンダムですがこのレゴガンダムだったら、ちまちま度もハナヂ級で、大好きです。

最後にあちら側にいってしまわれた、最高のレゴマニアの紹介です。
b0009493_1365319.jpg

http://www.ezprezzo.com/crazypics/lego_aircraft_carrier.html

もう他の人の追随を許さない独走っぷり。飯もレゴって感じです。
あきれた〜
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-24 01:38 | ■Product Design
■村の単位は個なのか?
b0009493_29323.gif

http://www.rakuten.co.jp/yoroi/142709/146602/#158714

村が売り出されてますよ〜
楽天で。送料はこないだの宝石と同じく <別> だそうです。
ちなみにヤマト運輸で送るらしい。

つーか、送るつもりか・・・

■■■■■川内戦国村■■■■■
商品番号 SENGOKU
定価980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別
残りあと 1 個です
■■■■■■■■■■■■■■■

そして、とーっても気になるのは返品。
----
●商品破損などの場合(7日以内)
●不良品
●配送中の破損
●発送商品のまちがい
以上の内容については返品可能です。
返品の内容につきましてはこちらからご確認下さい

どう見ても失敗した遊園地だろ〜●不良品 なのじゃないかと辛口にいってみる。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-18 02:04 | ■Ordinary days
■理想と現実
■理想
b0009493_1462897.gif


■現実
b0009493_1471255.jpg

[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-18 01:47 | ■Ordinary days
■すべては立方体から
b0009493_133150.jpg

またしてもレゴネタですが、レゴで本物のギターを作る強者が・・・なかなかかっこいいレスポールですね。(ちょっと形は微妙だけど)

さすがにレゴだけだと。ネックの部分が弦を張った時にボキッといってしまうので、鉄の棒で補強されていますが、補強を止めているのはレゴな訳で・・・音はというとフレットレスなので、音は出ないかもしれないですが、ペグも埋め込んであって、しかもピックアップもキレイにおさまっているのである。もちろんシールドが出る部分もついているので、音は出るのだろう。


いやーそれにしても、レゴにも詳しくて、ギターにも詳しくないといけないので、かなりどちらの技術にも精通した方なんでしょうね。

詳しくはこちらから
http://www.yumlum.com/articles/259/1/
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-18 01:41 | ■Ordinary days