■動物ヘア
b0009493_17272126.jpg
b0009493_1727377.jpg
b0009493_17274616.jpg
b0009493_17275698.jpg
b0009493_17285100.jpg

■海外サイトより
http://omgowned.wordpress.com/2008/06/07/hairstyles-that-my-mom-wont-approve/

これ面白いなぁとたどっていったら野田凪さんの作品だったのですね。海外の紹介をみて日本で気がつくって逆輸入な感覚ですね。この人も賛否両論あった方でしたが、先日若くしてお亡くなりになられましたね。オマージュというかトリビュートというかそういうのが得意な方…で、CMやPVなど皆さんご覧になった物が必ずあると思います。

ま、いろいろな見方があると思いますが、企画実現力も含めて創作ですから、そういう意味では間違いなく才能のある方でしたよね。こうしてみてみると、歳も同じだし才能のある人が亡くなるってのはとても寂しいものですね。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2008-12-02 17:39 | ■Design
<< ■どっぱまり ■よく見ると事件が! >>