人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■気になるガジェット
■気になるガジェット_b0009493_1254234.jpg
■気になるガジェット_b0009493_12552414.jpg
http://pacemaker-jp.net/

Pacemakerというこのガジェット、スクラッチパッドがついたipodのような物なんですが、モニターが円形でかっこいいですよね。1台で2チャンネルの音が出せるらしいですが、ipodのかわりにもつのにもいいかもなぁと思ったりするわけです。

■気になるガジェット_b0009493_12582542.jpg

PSPみたいな形なのですが、割と小型でインターフェイスもシンプルそのもの。直感的に触れる楽しさはiphoneみたいな感覚でしょうか。値段がもうちょっと安かったらなぁ…


テノリオンもそうだけどやっぱりこういうのってバカ売れする物じゃないから価格設定が微妙なんですよね。


※なにげにYOUTUBEがHD対応になってる!

楽しいなぁこれ。一日遊んでしまいそうです。

■気になるガジェット_b0009493_19384621.jpg

by mo-gu-mo-gu | 2008-11-25 13:03 | ■Product Design
<< ■こらまて ■パンダは… >>