人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)
■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)_b0009493_4251169.jpg
■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)_b0009493_4252524.jpg
■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)_b0009493_4254571.jpg
■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)_b0009493_426364.jpg


と、毎日こんな感じらしいのだけど、子供だからって少なすぎる気がします。
全国との比較(画像)

ちなみにこれが刑務所と同じメニュー
■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)_b0009493_4314381.jpg

刑務所の方がいいもん食ってるじゃねぇかと。

給食費を払ってくれないからなんでしょうか…

この給食の学校のホームページを見ましたが、今は学校のお知らせがブログなんですね。それのも驚きでしたが、伸び盛りの子にはもう少し食べさせてあげたいなと思いますよね。

■ある一日■仙台の小学校の給食が質素すぎて(涙)_b0009493_4335646.jpg一年生の給食が始まりました。これは昨日の初めての献立です。
給食のお当番の仕事も喜んでしていました。
みんなおいしそうに食べていました。(ちょっと足りなかったかな?)
来週の献立も楽しみですね。





だって。ちょっと足りないって…ちょっとじゃないよ〜
by mo-gu-mo-gu | 2007-07-27 04:35 | ■News
<< ■中国の海水浴場、人多すぎで泳げず ■WORKS:沢村純吉 オフィ... >>