人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今あえてXPを買う
■今あえてXPを買う_b0009493_2240184.jpg世の中、Vista,Vistaいうとる訳ですよ。

ヨドバシのおねーさんも涼しいかっこで最新のパソコンを全力でおすすめです。
だが、あえてXPを。

レジでも、?って感じでしたが、「すみませんこれで」と申し訳ない感じでした。

ほんと今更なんで買わなきゃならんのかと思うけど訳あって必要なので、買ってみました。OSのくせに高いですよね。4万円近くするんですね。XPの中古パソコンがこれ以下で売っているので、なんだか釈然としませんが、しょうがないですね。

ところで、インストール作業ってのを始めてやってみましたが、ややこしい作業を合間に挟んだので、マニュアルを見ながらかなり時間がかかりました。途中でフリーズしたのでCDから再起動。真っ暗な画面で、コマンドを入力する画面に。

あー、泣き出しそうです。探り探りやってみましたが、なんでこんなに優しくないんでしょうね。マニュアルを見ると、『詳しくはヘルプ、もしくはサポートセンターまで』だって。おいおい、パソコン動かねーからヘルプも見れねーよ!電話しろってか。朝の4時だぞぉぉぉ。めんどくさいので、全部引っこ抜いて最初から始めました。こういうときはマニュアル通りに寄り道なしにやるのが一番ですね。ほんと、パソコン大嫌いです。
by mo-gu-mo-gu | 2007-07-02 22:52 | ■Software
<< ■ブートキャンプに夢中編。3.... ■映画Wiz/Outウェブサイ... >>