■映画Wiz/Outウェブサイトオープン。
b0009493_055012.jpg


長いことブログもお休みしておりました。それには訳がありまして、仕事漬けだったのです。普段サイト作りは楽しくて、忙しくてもあんまり気にならないし、気晴らしもできるのですが、今回このサイトを作るにあたって、かなり悩み、結果いつもより時間がかかってしまいました。何度もスクラップアンドビルドを繰り返して、形になってもデータが重いとやり直したり、圧縮し直したりと毎日モニタとにらめっこの日々。

映画というアウトプットされたものを、世界観を壊さないように再構成する作業は楽しくもあり、厳しい作業でありましたが、結果みなさんにみてもらえるようなものができたので見ていただけたら幸いです。

動画や音楽を扱うのでうちのパソコンがかなりヒート。今年の夏はこせないだろうなと思っていたので、この機会に事務所の機器を大方買い替えたりして、なんだか僕としてもひとつの区切りになり、思い出深いサイトになりそうです。これからの追加部分もありますので、期待してください。

映画の公開は渋谷ユーロスペースにて10月公開です。

公式サイトはこちらから!
http://www.focus-infinity.com/wizout/
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2007-07-01 01:06 | ■NANO-GRAPH WORKS
<< ■今あえてXPを買う ■大分時間が立ってしまったので... >>