■WORKS ジュノクリニック
b0009493_19235766.gif
名古屋市の中区にあるDr.サロンジュノクリニック。たびたびテレビなどのメディアに取り上げられるえっちゃん先生こと、高須英津子先生のクリニックで地元の評判も高いサロンです。

皮膚科医でもある先生のもとにはお肌のトラブルを解決する為に多くの人が訪れます。今回はそんな地元でも評判のクリニックのサイトを手がけました。イラストも症状別に作ったり、わかりやすいように図なども多く配置して、初めて来る方にも長く滞在していただいてお肌のトラブルに関して知っていただければと思って作りました。

http://www.junoclinic.com/
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-10-17 19:28 | ■NANO-GRAPH WORKS
<< ■すべては立方体から ■はかなく散るからこそ、また美しい >>