■ハーレイ・ジョエル・オスメント逮捕
b0009493_19503334.jpg
カリフォルニア州グレンデール──映画「シックス・センス」でアカデミー助演男優賞にノミネートされた米俳優のハーレイ・ジョエル・オスメント容疑者(18)が17日、飲酒運転と違法薬物所持の容疑で起訴された。最高で、禁固6カ月が科せられる見込み。

オスメント容疑者は7月20日未明、ロサンゼルス郊外で交通事故を起こし、ろっ骨を折るなどのけがを負った。ロサンゼルス郡保安官事務所によると、1人で車を運転中に路肩に乗り上げ、郵便ポストに衝突。事故の際、オスメント容疑者の呼気から、規定量の2倍を超えるアルコールが検出されたほか、マリフアナを所持。さらに、州法で定められている21歳に達していないのに、車を運転していた。同容疑者は、9月19日にグレンデール地裁に召喚を命じられた。(CNN)

あのペイフォワードのあの子供ですよ。誰かにいいことをする代わりにその人は3人に良いことをしなくちゃいけない(ちょっとねずみ講みたいだけど)って感動作で、僕の大好きなケビン・スペイシーも先生役で出ています。そんな感動作は彼のたぐいまれなる演技力無くしてはあり得なかった。AIしかり、シックスセンスしかり。子供とは思えない、演技力をもってハリウッドの看板役者もかすんで見えるような活躍をしていた彼が・・・

飲酒運転で、マリファナに交通事故ですか。ちょいちょいちょいで、数え役満ですな。
そういえば、ホームアローンのあの子もこんな感じでしたね。残念。

■今日の定点観測 ▲3800g 体脂肪率▲2.1%(開始25日) ※値は基準日よりトータル
定点観測じゃなくなってきました(涙)さぼってしまっていました。これではいかん!
あんまり痩せてないし!
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2006-08-18 19:57 | ■Movie
<< ■いまさらながらMail ■インタビュー:ジーコの解任、... >>