人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■泡立つ卵かけゴハン
http://portal.nifty.com/2006/08/07/a/

デイリーポータルというところの小ネタのページから。
ニフティという大きなサービスの中のネタ帳的なサイトの小ネタ。
僕はこのサイトをたまに見に行くんだけれども着眼点がとても面白い。

小学生のときやって見たかったなぁというようなことを、大まじめにやるのだ。
河原に出来るだけ大きな穴を掘ってみたいだとか、お酒はどんだけ飲めるんだろうかとか、ひとりでゴールパフォーマンスをしてみたい、ちょっとした空き時間に手品を覚えたい等々、とにかくちょっとしたことだけど、大人はやらんよねというとこなのだ。

僕にはどストライク。時間があれば僕だって参加したい。

この卵かけゴハンなんて、今すぐにでも出来るじゃないか!とても魅力的です。
お試しアレ。
by mo-gu-mo-gu | 2006-08-09 22:10 | ■Ordinary days
<< ■BUSINESS CARDS ■どう見ても顔 >>