人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■WEBSITE:しゃっくりが止まらない。そして大豆。
しゃっくりが止まらない。

うーん。かなり時間が経っているにもかかわらず、
胸もドキドキするしこのままではヤバい。

子供の頃、絵本で『しゃっくり百万べん』という本を読んだような気がするのだけど、
確かしゃっくりを続けていると死んじゃうというお話で、子供ながらに
かなりその『死の表記』に、衝撃をうけた。

それを止めようと友達のキツネだかタヌキだかがいろいろしてくれるお話で、
止まったのか、止まらなかったのかは定かではない。(忘れました)

とにかく『死ぬかも』っていう焦りは、のろまなかめをウサギにも変える。
普段めんどくさがりな僕もネット検索でなんとか止める方法はないものかと
血眼になって探し始めました。

もちろん、コップの向こう側から水を飲むとか、そういうのも一通りやりました。
それでも止まらないからこの上なく、焦ってるわけです。

いろいろ探した結果行き着いたのがこのサイト。

■しゃっくりのとめかた

ズバリのサイトネーム。これだっ!!!とばかりに読んでみるとこんな記述が。
----------------大豆(ダイズ)と言ってみる。-----------------
そんなバカな(せせら笑).....................ダイズ

やってみるもんですね。
by mo-gu-mo-gu | 2006-04-12 02:32 | ■Website
<< ■畑をあらす悪党を逮捕 ■陰日向に咲く >>