人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■松葉杖生活リポート
家の段差がこんなに壁になるとは...
バリアフリーの大切さを初めて身にしみました。普段なんでもないことが、片足が不自由なだけで出来ないもんなのですね。ソファーから立ち上がるのも、一苦労です。

松葉杖ってみてる分には凄く楽しそうなのですが、初めて使ってみて脇が猛烈に痛いのがわかりました。決して僕が太ってるからではありません。そうだと言って下さい(涙)

今日はいろんな初めてが感じられた一日でした。

うーむ、憂鬱です。
by mo-gu-mo-gu | 2005-11-06 06:16 | ■News
<< ■オニールが足首痛め離脱 NB... ■靭帯をやられました(個人的一... >>