人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■サッカーって面白い
■サッカーって面白い_b0009493_3573396.gifたまたま仕事をしながらテレビをつけていたら、セリエA、プレミアとサッカー続きで流れていた。こんな遅くにみてる人がいるのかなと思いつつ、やはり相当数がみているからこれだけの時間帯を押さえられるのだろうなと思う。

1戦目はSAMPDORIA 対 AC MILAN
今期負けなしのMILANがなんと先制しながら敗退。2-1。

2戦目はManchester City 対 Bolton Wanderers
中田がプレミアデビューか?ということでこの時間でもかなりみてる人も多かったともいます。
僕はぜんぜんみてませんでしたが、仕事しながらなので、ちらちらと。
残り3分ぐらいからしかちゃんとみてなかったのに事件は起こりました。

Manchester CityはManchester Unitedに引き分けて負けなしをキープ。
好調らしかったです。それがラスト30秒で、ハンド。

ウェールズ代表ギャリー・スピード PKズドーンで、終わり。
テレビみてて『あー、やってもうた〜』と久々に思いました。
サッカーって面白いですね。ははは。
by mo-gu-mo-gu | 2005-09-19 04:12 | ■Sports
<< ■SONY STYLE ■チョコレート工場の秘密 >>