■ブログ移転しました。
b0009493_1621759.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。エキサイトブログもかなりのご無沙汰になってしまったのですが、2011年は心機一転、WPでもいじくってみるかと思い、ブログも移転しました。

新アドレスは、
http://nano-graph.com/graphic/
になります。

今年もひきつづきよろしくお願いします!

そんなこんなで、WPをごにょごにょしてるわけですが、エキサイトはエクスポートの機能がないので、新ブログに移行できないわけなんです。MTへ移行するツールを使ってみたものの、エキサイトの挟み込んだ広告とやらも、もれなくついてきまして、なんで自前のサーバなのに他社の宣伝が…みたいなことになるので、ばっさりあきらめました。

心機一転感も、引き継ぎをすると無くなりそうなので、これもまたよしといったところでしょうか。

新しいブログの方はまだ真っ白な感じですが、リキッドレイアウトでブラウザ表示サイズに合わせて記事が入れ替わるのがなかなか見所です。

何事も新しく始めるのは楽しいですね。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2011-01-13 16:28 | ■NANO-GRAPH WORKS
↓↑ >>