あけましておめでとうございます!
b0009493_251425.jpg


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

年末年始ともにあっという間に過ぎ去ってしまいました。昨年はとにかく制作、制作とアウトプットの年となりました。多いのか少ないのか分かりませんが、数えてみたら昨年のお仕事フォルダは107つ。

3日に一度は更新や、新規サイトを納品していた模様です。あらまあ、と言う感じですが(笑)毎日がめまぐるしく振り返る時間もあまりありませんでしたが、自分なりにそのときの良いものをお渡し出来たように思っています。

時には中東など海外からも様々なお仕事のお話を頂き、本当にありがとうございました。おかげさまで、おっちょこちょいなんで失敗などもありましたがいろいろな事を学ぶことができたよい一年でした。

昨年ぐらいから時間に追われると『なんか勉強したいなぁ』と感じる事が多かったので、今年はすこしインプットを増やせるといいなと思っています。新年なので、柄にもなく抱負などを語ってみました。4日になり、既に仕事も始まってあたふたしてますが、今年もよろしくお願いします。

不定期ですが、ブログも今年は再開したいと思いますので、ごひいきに。

話は変わるのですが、事務所の電化製品が次々に壊れてます。デジャヴのようですが、昨年もこんな事書いていたような…とにかくいろいろ重なってます(涙)

仕事始め、時間を見ると時計が動いていない。アナログとデジタルがまさかの同時に電池切れ。ダブルノックアウトです。電気を付ければ部屋のライトはチカチカするし、電球を変えてもインバーターがバカになってるのかなんだか不安定。追い打ちをかけるように、旧マックも撃沈。うんともすんとも電源が入らず。高橋名人バリに連射してもダメです。

仕事には使っていないし、別にこれといって問題は無いのだけど(年賀状印刷ぐらいしか最近は活躍してなかった)ここにつながってる機器が使えなくなるのは非常に痛い。吉祥寺から通算すると7年近く、昼夜を共にした戦友みたいな愛機なので、家のアルバムが全部燃えちゃったくらいのショック度です。地味に凹んでます。なんとかHDDだけでもサルベージしようと思いますがそういう問題じゃないんですよね。

年明け早々、低調な滑り出しですが、僕みたいなもんはそんな感じで良いんじゃないかと。ぼちぼち頑張ります。以上、グチっぽい年初のお知らせでした。
[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2010-01-05 03:18 | ■NANO-GRAPH WORKS
<< ■ついに出ちゃったアレ ■堕天使 >>