■500色の色鉛筆
b0009493_1503648.jpg
http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/system.cfm
毎月ランダムに色鉛筆が25色ずつおくられてくるのだそう。
ゴールは2011年。ワールドカップも終っちゃってるよw

サイトが素敵なので、ちょっとのぞいてみて下さい。
すごく欲しいのだけど、どうせならいっぺんに欲しいし、
ちゃんとケースに入れてほしいなぁと思うので、
ファーバーカステルとかのホルベインの方がうれしいですね。

ちなみにこんなのです。
b0009493_15501.jpg

b0009493_1581044.jpg


絵を書くわけでなく単なる所有欲ですが、色鉛筆って眺めているだけでも
幸せな気分になりますね。自分で作るグラデーションって言う感覚でしょうか。
きれいに並んだ本棚、整理された書類…

きっちり並べるのが好きなようですね。
b0009493_255771.jpg

[PR]
by mo-gu-mo-gu | 2009-01-28 02:00 | ■Product Design
<< ■ドラッグ&ドロップ ■これでもくらえ→必殺技発動→... >>