人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ファミスタ


オマケ:燃えプロ


まだサラリーマンだった頃、横浜球場へよく連れて行ってもらっていました。お客さんで野球が凄く好きな店主がいて、余ったチケットをくれるんですけどこれがバックネット裏。会社の先輩とよく見に行っていました。そのころみていたのが伊藤(智)。

プロってこんなか?とびっくりした思い出が。あれは打てませんよ。分かっていても撃てない球を投げる、突出した才能の選手でしたが多投がたたって短命に終ってしまいました。野村監督も使いすぎたと後に悔やんでいましたが1年目にあれだけすごい球が放れる選手がいたら使いますよね。

こういう動画をみると野球を見に行きたくなりますよね!
by mo-gu-mo-gu | 2009-01-24 13:10 | ■Sports
<< ■正直すまないと思っている ■インドの通勤 >>