人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今年の抱負は…
年始ということで、今年の抱負などをリマインドにもなりますし、書いておこうと思います。昨年は打ち合わせ中に胸が痛くなったり、肩こりがひどくなって、頭痛にまでなってしまっておりましたが、これはあんまり良い状態とはいえないですよね。

フリーで仕事を続ける限り、体が一番の資本。

どう考えても体が調子が悪ければいい物は出ませんから、体を一度リフレッシュした方がいいのかなと思います。年に数回思い立ったようにダイエットなどをしておりますが、継続的に行わないと増えたり、やせたりであんまり意味がないですよね。

大げさにいえば太っていても体調が良ければいいんですけど、なかなか都合良くそういう訳にもいきませんので、食事も中庸、仕事も中庸(クオリティではないですよ)、趣味も中庸。すべてほどほどが大事、ということで、今年は『健康』を目標にぼちぼち頑張ろうと思います。

皆様も正月の暴飲暴食はお控えくださいませ。
by mo-gu-mo-gu | 2009-01-02 13:23 | ■Ordinary days
<< ■現物へのこだわり ■新年あけましておめでとうござ... >>