人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ペーパークラフトの芸術
■ペーパークラフトの芸術_b0009493_4412876.jpg
■ペーパークラフトの芸術_b0009493_4413882.jpg
■ペーパークラフトの芸術_b0009493_4414846.jpg
■ペーパークラフトの芸術_b0009493_4415939.jpg


http://www.artyulia.com/

Yulia Brodskayaさんの作品なのですが、色彩感覚がすごすぎる。紙を重ねて形を作るところでもすごいのに色の合わせかたがただ者ではないですよね。単なるグラデーションで終らないで、補色をうまく使って文字や目立たせたい部分を強調して美しいリズムを出しています。

紙の作品ってとても好きです。手触りも、そしていつかは破れたり、色あせてしまうところも。はかないから美しい。また時を超えて色あせても、大事に扱われていたかどうかが分かるところも好きです。特に本を見ると人柄が分かりますよね。本棚は人を表します。

年末に向けて本棚も整理しないと…積読本をなんとか片付けなくては…
by mo-gu-mo-gu | 2008-12-17 04:50 | ■Design
<< ■ハイデフ過ぎる ■押しピンで書くマリオ >>